今日は友人とお寺のテラスでランチしてきました。

7AF1C8EE-63E3-463A-8442-AB7712D0551D

またアクスタを隠してます😂


他に1組しかお客さんもいなくて、雨が降ってくるまでマスクしておしゃべりしてました。


ここは薄味で美味しいんですよね〜


1E310987-6275-469A-B943-309343568F62

その後は美味しいモンブランでお茶をして、某ZARAでお互い洋服を買って帰りました☺️


お互い金銭感覚が似ているので会ってて楽です!


それと友達が少ない!っていうのも共通点🤣


もう1人仲良くしている子もいるんだけど、超が付くほどお金持ちで持ってるバッグはヴィトンかバレンシアガとか…


資産運用の話とかされても桁が違うのでびっくりです🤭


外食も高級なところに行くことが多いようで、私たちと会うときはランクを下げてもらってます😅


(ランチで1万円は払えません💦)


性格はサッパリしてて優しい子なので、仲良くやっていけてるんですけどね😊




いつもお読みくださりありがとうございます😊






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村