おはようございます。
たくさんご訪問いただいてるようで驚きです!

あんまり詳細に書くといつか知り合いに見られそうで怖いですね😓

SNS世代ではないアラフィフなので、まだまだ私にとってネットは気軽なものではないです💦
古いタイプの人間かもです。

そんな私が初画像を上げてみようと思います。
今ハマって食べている明太ポテトサラダです!

A34D9AE4-12E4-4BC5-8ACC-B0B24B5406EB


映えてませんね〜
いつもは乗せない明太子を彩りにトッピングしました🤣
玉ねぎ多めで美味しいです〜



梅雨入りして、湿気の多い季節になりましたね。
私の苦手な季節の始まりです😣

とにかく汗っかきなんです💦
気温が低くても湿度が高いと大汗かいてます💦

室内の冷房が効いているところで仕事していても、ちょっと忙しく動き回ると縛っている髪の毛の先から汗が雑巾のように絞れるほど出てきます😓

今は家の中でもホットフラッシュで突然汗が噴き出ることもありますね💦

夜中に枕がびっしょりなんてこともしょっちゅうです。

今回はTC1回半しかしていませんが、2回目だからか脱毛が進むのが早くて、部屋のあちこちに髪の毛が散らばって掃除が大変なので、自分で剃りました!

と言ってもバリカンは持ってないので、顔のうぶ毛剃りでてっぺんと前髪だけジョリジョリしちゃいました😂
ちょっと痛かったです😣
後ろの元気な髪の毛だけ残っているという不思議な髪型🤣

と話が少し逸れましたが、てっぺんから前にかけてはツルツルなので、汗がダイレクトに流れてきてびしょびしょなんです。

髪の毛もそうだけど、眉毛まつ毛鼻毛などしっかり役目ってあるんですよねー

いい面はウィッグのフィット感が増したことですね!
まあフィットしてる分さらに暑い気がしますけど😵💦

夏場にウィッグで仕事って私はまだ経験したことないんですけど、相当大変ですよね😣

ウィッグでお仕事や学校に行かれている方は熱中症に気を付けてくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました😊


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村