横になると咳が止まらなくなるので、昼間は基本サイドテーブルに柔らかめのクッションをお借りして、ここに突っ伏して寝るようにしています。


24FCFCD7-5163-49B5-9A14-8B668420FC5F



これが1番楽な体勢なんですよね。



咳も出ないし、鼻チューブがちょっと頬っぺたに食い込むけど、それすら気にならないくらい快適な体勢です。



余力のあるときは、ポータブルテレビを近くに置いて横目でテレビを見ることもあります👀

F6B04D5E-C766-4416-90A4-26C469E58269



だいたい寝てしまうんですけどね😅



夜はなるべく横になるようにそろりそろりとチャレンジしていますが、気付くと土下寝?しているときがあります😂



まあ身体のあちこちが痛くなるんですけどね💦







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村