入院初日からソリューションF2本の点滴から始まり、次はビーフリード2本。



これで終わるのかと思いきや、またソリューションFからのローテーション🤭



うちの病院は本当に説明が足りない💦



口から食べられるようにならないと点滴は終わらないと。




初日から結構半分くらいは食べられていたんだけどな。



結局丸3日点滴を続けてようやく今日の昼過ぎに止めてもらえた🙌



ポートからとは言え、ずっと繋がれているのはキツい💦



水分でお腹の張りも強くなった気がする😞



点滴はからは解放されたけど、酸素吸入は続いています。


98D13CD7-1A9D-461E-A8D2-500C53ACAD33


吸入してないと、サチュレーションは88〜94を彷徨っている。


自覚はなかったけど、吸入するようになってから、酸素がないと苦しくて歩けなくなってきた😢



どうやら退院しても在宅酸素は続きそう。



病室から出る時は今はこの酸素をゴロゴロしています。

3D855560-9669-4F36-9166-857C90B3B75D




肝心の咳は、とりあえずナルサスを倍量にして様子を見ることに。



うーん、数日じゃ何も変化なし!



こんなに急に体調が悪化するなんて思ってなかった💦



緩和ケアチームの先生からもまだ先の話だけど…みたいな厳しい現実も突きつけられたりして、頭が追いつかない😵‍💫



それで落ち込むことはまだないんだけどね。



社会復帰はもう難しいんだろうか…



まあなるようになるさの精神でいきます!







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村