やはり1日くらいしかステロイド効果は保たなかった…😢



昨日からまためちゃくちゃ調子悪いです。



何が一番辛いんだろうって考えると、やっぱり咳なのかな。




咳のしすぎで肋骨も背中の骨も痛いし、身の置き所がない感じ…



痰が上手く出せないので、ゴミ箱片手にせっせと吐き出してます💦



イチイチ洗面所やトイレに行くのもしんどいので、ゴミ箱の底に新聞紙を敷いてトイレットペーパーも丸めて入れて、その中にペッペしてます。




汚い話でごめんなさい🙇‍♀️




たまに勢いで胃液も吐いたりして本当に情けなくなってくる😭



それでも少しの間楽になる瞬間もあるから、そういうときはコンビニのレタスチーズサンドが最近のお気に入り😚



今日娘が帰ってくる日だったので、買ってきてもらいました☺️



雪も降ってしまったので危なくて外にも出かけられずにいましたからね。



コンビニすら行かれなくなってしまうなんて…



これからどうなっちゃうんだろ…



仕事はできなくても、普通に生活していけるくらいは回復したい。



お風呂も息が上がって大変です💦




今の楽しみってなんだろう🤔



食べることはちょっと逸れてしまったから…うーん🧐



可愛い動物の動画を見て、ふふって笑える瞬間があるから、私まだまだ大丈夫かなって謎の自信が湧いてきます😆



笑うって大事なことですもんねー😌






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村