体調は正直よろしくないです…



買い物くらい行けるかなと思ってたんだけど、しんどい💦




我が家はお節は食べないんだけど、お雑煮は毎年三が日は食べたい家なので、お雑煮の材料をメモして娘に買ってきてもらいました。



私は食べられるかわからないけど、娘も大好きなのでね☺️



箱根駅伝を見ながらお雑煮を食べる至福の時間🥰



データオタクなので、毎年各大学の分析をしながら見るのが恒例なんだけど、さすがに今回は分析する余力がないので、純粋に楽しみたい☺️




そうそう、今朝お通じありました!



あまり食べられてないから量は少なめだったけど😅



酸化マグネシウム頑張って!!



レスキューのナルラピドは今のところ1日5回ほど服用してます。




吐き気止めのドンペリドンは1日3回しか飲めないから、飲むタイミングが大事☝️




咳は一時期よりはだいぶおさまってきたかな。




なんかただの風邪の咳だった気がしなくもないけど、先生はそれはないと断言してたしな…




いや、2年に1度くらい数ヶ月も咳が止まらない風邪を引いてるから、それだと思ってるんだけどな😅



横になると咳が止まらなくて眠れなかったけど、今は麻薬の眠気がかなりあるので、ベッドに入ると秒で眠れるようになりました😊





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村