朝起きてから体調最悪で吐きまくっておりました…😔



一応入退院センターに10時までに行かないといけないのだけど、吐き気がおさまらず結局11時頃着きました。



そこから17人待ちで病棟に着いたのが12時過ぎ💦



年末だから来年入院する手続きの人が多かったみたい。



待ってる間も吐き気と止まらない咳と戦って苦しかった😢



お昼ご飯はパスさせてもらいました。




お部屋は安定の廊下側😅

07619269-A5BE-4235-B503-85814296ED07



実は本日お誕生日でして…😅


EAC2728C-C21B-44A9-BB3C-9336231F8D02



まさかケーキを出していただけるとは🎂


逆にお恥ずかしい…😅


2口だけありがたく頂戴させていただきました!



確か4年前も年末年始を病院で過ごして、そのときはフルーツ盛り合わせが出た気がします。



バースデーカードには看護師さんたちからのメッセージもいただいちゃって恐縮です😚




医療用麻薬も処方していただけることになりました。



今晩からナルサス2mgを1日1錠からスタートです。



レスキューとしてナルラピド1mgも出してもらいました。



これで痛みと咳がかなり改善されるのではということですが、吐き気の副作用もあるみたいで…



さらに吐き気…😣



食事摂れるのかなぁ?



夕食は特別メニューのお茶漬けを注文しました。



以前は素麺もあったからそれにしようと思ってたのに無くなってた🥲



冷やし中華はあったけど、それじゃない感💦





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村