入院の準備何もできてない💦



というか身体が動かない😞



さっき早めにお風呂に入ったけど、急にしんどくなってあまり浸からずに出てきました…



リムパーザの副作用でヘロヘロだったときと似てるなぁ。



なんか急に色々しんどい💦



精神的には今回はまだ大丈夫なんだけど、身体が限界💦



背中も痛くなってきたし、入院のついでに医療用麻薬も処方してもらおうかな。



抗がん剤入れたら痛みも改善されればいいんだけど、そんなすぐには効かないだろうし。



咳も一時期よりは良くなった気がするけど、一度出始めると止まらないし、4人部屋で咳が止まらない患者がいたら同部屋の人は嫌だろうな😥



咳止めもすぐ処方してもらおう。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村