すみません、タイトル詐欺しました🙇‍♀️



味音痴の私がレビューするほどの味覚を持ち合わせているはずもなく…😅



AF9656CD-043D-4B2F-B561-F006F060B3C8


ただ、ミーハーなのでネットやスーパーで見かけるたびに色々買ってしまいました〜



真ん中の有機オートミールは大粒で、他のものは割と細々としていて水を入れてチンするとすぐにトロトロになるタイプです。



納豆と食べるときは大粒の方が食べごたえがあっていいかな、雑炊にするときはトロトロ系がいいかな、そんな程度で使い分けてます。



味に関しては私にはまったく違いが分かりません😂



どれもチンすると麦のいい香りがして美味しいです😊



肝心の体重は500g減のみ…



でもこれってオートミール関係なく、大福をやめたからだと思います😅



もうちょっと飽きるまでオートミール生活を続けたいと思います!





昨日、買いたいものがあったので初めて新宿のIKEAに行って来ました。



うーん、なんだろ??



3フロアあって広いはずなのに、品揃えがイマイチ…



これだったら原宿の方が見ていて楽しい。



展示の仕方も良くないのかな??



なんだろ…(2回目)



結局欲しいものだけ(398円)購入してまっすぐ帰って来ました。



車があったら三郷や船橋のIKEAに行きたいけど、なかなか行かれないな〜



子供たちが小さい頃は、友達が車を出してくれて一緒に買い物にしょっちゅう行ってたけど、子供たちも成人して友達も車を手放したりして行かなくなりましたね…



結局、子供も成長して1人で電車通勤できるようになると都内だと車もそんなに必要なくなるんですよね。



子育ては確かに大変だったけど、またあの頃に戻りたいな。



友達と泣き笑いしながらの子育て…楽しかったかも。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村