私のお気に入りのバッグの上に乗らないように、素材が似ている専用のベッド?を購入しました!

FDE62F75-2D5B-4EF3-8D30-71143839A798

気に入ってくれてほぼ丸一日ここにいてくれます☺️



でもマンチカンちゃんも入りたくて隣で虎視眈々と狙ってるけど、福は全然譲ってくれません💦



もうひとつ買ってあげようかな😊






いや、ダイエット始めてますよ?



ゆるダイエットだけど😅

99A18093-346B-4CC4-8D14-4CE5F661CBCC

1日3粒くらいに抑えてるけど、この前初めて買ってみたこのチョコがめっちゃ私好みの味で美味しい!



ダイエット用ではなく、口が寂しくなったときの非常食のようなもの。



それと素焼きのアーモンドやナッツをちょこちょこと食べてます。



餡子はやめました!



いやー、チョコもすっぱりやめられるようにしなくちゃね。




今は納豆キムチオートミールを朝食に食べたり、野菜スープを作って雑炊風オートミールにしたり、普通に米化させておかずと食べたりしてます。



体重は変わりないけど、お通じが良くなった気がします😊



糖質制限してたときは、オートミールも炭水化物だから摂らないようにしてたけど、玄米を食べてるような感じで糖質制限よりは辛くないかなー。



3年半前の退院時の体重まで落としたいなぁ🥺



リムパーザの副作用であんまり食べられなくて今より5kgくらい体重が減ったときのように不健康には痩せたくないけど…




これから着込む季節になって、脂肪を蓄えそうだなあ😅



ゆるゆると続けよう😙





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村