AA3F3E38-95D9-4CAF-9452-F8A6BD2F4DF3


3週間前より100以上マーカー上がってた…


でも、大学病院内でのカンファレンスの結果、このままアバスチンで様子見て、また11月くらいにCTを撮るということになったらしい。


8月のCTで何も写ってなかったからだそう。



むむむむ…



そんな先で大丈夫なのか私😓



まあ入院が先延ばしされて仕事にもまだ影響が出ないことは喜ばしい?ことなのかもしれないけど…



腹部がときどき痛むけど激痛でもないので、抗がん剤の副作用に悩まされることなくもう少し穏やかな日々を過ごさせてもらおうと思います。



先のことは考えないで楽しく生きよう!



最近は暑がりの私には涼しくてとっても過ごしやすい気候なので、アバスチンが終わった後にどこか出かけちゃおうかなーと衝動的に思えたくらい元気😆



渋谷に行きたいお店があるんだよなーと考えてたけど、点滴中に爆睡したら家に帰りたくなって素直に帰りました。



そして甘い物断ちしようと決意して、オートミールを買ってきました!



ダイエットしよう!





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村