昨日、動物病院の先生からお電話をいただいて、一昨日採血した結果を聞きました。



腎臓が悪かったら出来ない治療もあるということで、心配しましたが、「この年齢にしては全て素晴らしい値でした」とのこと!



ただやはり炎症の数値が高くなってるので、このまま抗生剤を服用して来週また診察しますと。



まだ悪性かどうかはわからないけど、きっと何かが潜んでいれば何かしら採血結果に出るだろうからほっとしてしまいました🥺



油断してはいけないけど、でも一気に力が抜けて嬉しくなっちゃいました!



福は公園に住み着いていた地域猫で、推定1歳半で我が家に来たのだけれど、うちに来てから病気もせず本当に健康な子で、実は薬を飲ませるのは初めてでした。



だから飲んでくれるか心配だったけど、上手にゴックンしてくれてたくさん褒めちゃいました☺️



化膿止めの抗生剤のおかげで、頬の傷口も瘡蓋っぽくなってきました。




6年前に亡くなった子は薬を口に放り込むと泡をブクブク吹いて絶対飲み込まなかったし、砕いてご飯に混ぜてみたり、柔らかいオヤツで包んだり、色々工夫してもなかなか手強かった子だったから、こんなにスムーズに飲んでくれることに感激しました😆

B8225383-A52F-4E4D-B5CB-263CB5F9E8FF

これは福が我が家に来た初日で、後ろに映り込んでるのが6年前に亡くなったブーさんです。


これ大好きな写真なんですよね😂



お前は市原悦子か?!と突っ込みたくなります🤣





でも今回は色々考えちゃいましたね。


今はまだ私が動けるからいいものの、病院に連れて行く体力すらなくなってしまったらどうしよう…



やっぱりまだまだ生きないと!!



1番下の子が5歳であと15年は生きてもらう予定だから、私も生きる!!





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村