診断を受けたことはないけれど、かなりの大汗かきです💦


個人輸入で汗を止める薬も持ってます。

3B9331AC-D34B-466F-A4E7-18EB720AE573

まだ今年は使ってないけれど、真夏のライブなどに出かける時は欠かさず飲んでます。


汗は確かに止まるんですが、その分熱が体に籠るので顔が真っ赤になってしまうのが玉に瑕です…


あとは、体の水分を持っていくので口の中も空っからで声が出にくくなるのも問題ですね💦


メリットデメリットあるけれど、病気になる前は大汗で髪の毛がシャワー浴びて来たの??って言われるくらいびしょ濡れになっていたので飲んでました。


今はウィッグを被っているので、ウィッグは濡れてこないけど、ウィッグの中はすごいことになってます💦💦


今はマスクも必須なので真夏の外出は本当に地獄です…


昨日も舞台観劇に行ってきたけれど、劇場内の冷房が効くまで1時間近く一人で大汗を拭いてました😞


昨日は本当に疲れてしまって参りました💦


確実に体力がなくなってきてますね。


病気になる前の2017年の夏は推しのツアーがあって、福井、和歌山、三重あたりまでは日帰りで行ったりしてたけど、今はそんな体力ありません…


今は劇場まで片道30分の距離を往復するだけでクタクタです。


真夏じゃなければもう少し頑張れると思うのだけど、やはり私に真夏は鬼門です…




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村