行って来ました。ワクチン1回目!


ちなみにモデルナです。


娘の職域接種の枠で私も取らせていただきました。



4374A64C-8E4C-45B8-B0FB-9074F77A3093

家からちょっと離れた公民館的なところなのかな??



娘と一緒に衝立の中に入り、娘から打ってもらって私の方が大丈夫?痛くない?とビビりまくりでした💦


私は疾患とアナフィラキシーがあるので、先生に色々確認されて、看護師さんにも大丈夫よ!と励まされながら打ってもらいました。


採血のときより針の痛みもまったくなく、3時間以上経って今のところ副反応も特にないです。



一応今朝ロキソニンを飲みましたけどね💦


娘にも今晩痛くなったら飲むんだよーとロキソニンを持たせてホームに帰りました。




会場で30分ほど休んで、帰り道に知らない回転寿司屋さんがあったから娘と寄ってみました。


3CAEC386-F146-4BCC-A9A2-05E1632D02D8

くら寿司やかっぱ寿司価格のつもりで入ったけど、ここは高い!…💦


大好きなオニオンサーモンが280円!?


うなぎも396円!!


いつもならサーモンとうなぎを無限ループで食べるけど、5皿でやめておきました😅


味もくら寿司の方が美味しいかも…



で、さらに王将で餃子をテイクアウトして今晩のおかずにしまーす!


食欲が止まりません😂



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村