こんばんは〜


ちょうど精神的に落ち込んでいた時期だったので、もっとひどくなってしまうんじゃ…と思ってましたが、なんとか乗り越えられました。



うーん、急すぎてまだ受け入れられてないだけかもだけど。



体重も1kg減ったけど、食欲も戻って来たのでそのうち元通りになることでしょう😓


マーカーが上がっていたこともどうでもいいなんて思ったけど、ちゃんと前向きに次の治療に立ち向かおうと思えるようになりました。


できればこのままアバスチンのみでもう少し引き延ばしたかったんですけどね。


副作用もなく働けてましたから…



新しい抗がん剤に変わる場合は入院になってしまうから、職場に病気のこと説明しなくちゃならないので、それも憂鬱です。


マーカーが下がっててCTも問題なし!な奇跡が起きないかな〜??




猫たちの様子ですが、やはりお乳を吸っていたマンチカンのマメは少し元気がないです…


だいたい寝起きにチュパチュパすることが多かったんですが、行き場を失ってトボトボと私のところに歩いてきて何かを訴えるかのように鳴いてます。



トイレは4つ置いていて、仕事から帰るとまあすごい量のものたちで溢れてたのに、1人いなくなっただけでトイレもそんなに溢れてない…


いかにアメがよく食べて飲んで出していたのかがわかりますね…😅



今日は舞台観劇してきました!


1週間ずれていたらとてもとても行かれなかったですね…


074B845E-4D92-4DEE-AB11-0128A2F9ED5B

友達4人で2人ずつ分かれて観ました。


感動してマスクの中がぐちゃぐちゃ😭


このご時世なので現地集合現地解散で、私はその足で一人焼肉してきました☺️

2D75D951-AD86-4FB8-96D1-1AEFF244DD6F

久しぶりの外食、美味しかった!



私も少しずつ日常を取り戻して、元気になってます😊




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村